

特急はくたか1

 富山地方鉄道の各駅から撮影した特急はくたかです。撮影場所を選ばずにすむこの区間での撮影はわりと楽ですね^^;                                                                                 

急行きたぐに

 富山地方鉄道の電鉄魚津駅で撮影いたしました。普段この時間にこんなところを回送されているのでしょうか?17時ごろだったと思いますが・・・                                                                                                            

富山地方鉄道特急うなづき2

 特急うなづき号のゆっくり系です。富山市近郊はそこまで雪もないように見えますが、やっぱり地面はつるつるです^^                                                                                                           

富山地方鉄道特急列車1

 真冬の特急うなづき号です。ホームはつるつるで、列車のなかなか迫力があるので、かなり緊張しました。                                                                                                         

思い出の高山本線キハ58系3

 最後は最新のカメラで撮影した分です。ないても笑ってもこの日が最後と思っておりました。最終日、別れを惜しむかのように一瞬だけ冬の北陸の空が青空を見せてくれたことが、とても嬉しかったです。                                                                                                        
プロフィール

shasho1952

Author:shasho1952
 本数勝負の鉄道チャンネル、shasho1952@youtubeでございます。
これから記事をどんどん増やしてまいりますので、皆様宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
